2010年11月17日

痩せの大食い理由の秘密


yaseno.t.gif





驚くような口コミ情報です

「これだけのことで、こんなに違うなんて思ってもみませんでした。


最近は食事をすると暑くなってきて、特に頭の上と首から肩にかけてから

熱を放出してる感じで、食べたそばからエネルギーになって燃えているって感じです。」


yaseno.b-a.2.gif




「友達は私がダイエットしてるのかと思って、一緒に食事をしてると

「そんなに食べてだいじょうぶ?」なんて言うんですが、


食べたいだけ食べても太らなくなりました。

何よりうれしいのは、もう私のことを「むっちー」って呼ぶ人がいなくなったことです(笑)。」




こんな声がたくさんよせられています。


yaseno.b-a1.gif



こんな声がたくさんよせられています。




テレビの大食い選手権に出てくるような、体質的に「違う人」もいます。

でもそれ以外の多くの痩せの大食いの人は、身体的にはあなたと変わりません。


健康診断の結果を見て、お医者さんが「あなたは太りやすい体質ですね。」


とか「あなたは痩せの大食いですね。」なんて言いませんよね?

そんなことは診断結果に出てこないからです。

つまり太りやすい人と太りにくい人とは医学的にはそれほど違わないということです。



「生活習慣病」という言葉からもわかる通り、医学的には太る原因は


体質ではなく生活習慣だと考えられているのです。


だから食べても太らない方法さえ知っていれば、あなただって「そんなに食べるの?」


と言われるぐらい食べても、スリムな身体でいられるようになることは可能なのです。


ほとんどの人は「痩せの大食い」という言葉から、「痩せてるのにたくさん食べる」


と思ってしまいますが、実は「たくさん食べるから痩せている」なのです。


yaseno.sub.t.gif



もちろん太っている人が食べたいだけ食べていたら太ってしまいますが、


実は太っている人だけが知らない食べても太らない方法があるのです。



太っている人がその方法を実践すれば、


食べても太らないどころかダイエットなどしなくても、


どんどん痩せていくはずです。


本末転倒なようですが、


ダイエットしないことが一番のダイエット法なのです



詳細はこちらを





関連ワード:ダイエット 食事制限,ダイエット,食事回数,ダイエット 糖質制限,
ダイエット 食事時間,ダイエット 食事記録,ダイエット 食事療法,ダイエット 食事方法,ダイエット 運動,ダイエット 食事,ダイエット 食事管理,痩せの大食い メカニズム,痩せの大食い になりたい,痩せの大食い ダイエット,痩せの大食い 体質,痩せの大食い 秘密,痩せの大食い になる,痩せの大食い 理由
,
×

